とちのきファミリーランド( *¯ ꒳¯*)

こんにちは!栃木県小山市のエマールグループは人材派遣・製造請負の会社です!

先日、幼稚園生になったばかりの甥の遠足に付き合って、とちのきファミリーランドに行ってきました(^▽^)/

栃木県宇都宮市西川田にあるファミリーランド、入園料は無料で、乗り物に乗る為には有料チケットやパスが必要です。

甥は車が大好きなので、観覧車やそれに近い乗り物(とちまるくんの下の座席に座って、園内空中を散歩する「空!行け!とちまる号」。見上げると、とちまるくんが複数動いている様はちょっと面白いです)は、途中で飽きて「もう降りる〜( ;∀;)」と言うのですが、バッテリーカーや電車的なものには大興奮でした(*^▽^*)パンダに乗ってあらぬ方向へ進みだしたので、止めようとしたら意外な力強さで、三角コーンやポールを引きずる程だったので驚きました(笑)

 

お子さんと一緒に行くととても楽しいランドだと思います!大人だけでも、童心に帰って適度に遊ぶにはいいのではないかと思いました(*^-^*)まだ行ったことのない方は是非一度(人´ω`*)

 

 

とちのきファミリーランド

<小山市 エマールグループ総務課>